ヨーグルトを使ったのむキウイ【ファミリーマート】

ヨーグルトを使ったのむキウイ【ファミリーマート】

皆さまは『腸活』していますか?

ここ数年くらい、ちょいちょい聞く『〇〇活』ですけど、ファミマがこの春くらいから力を入れているぽいのがこの腸活でして、サンファイバーと言う 水溶性の食物繊維 を入れたドリンクを発売しています。実はワタシも気が向いた時に飲んでいます。ドリンクを買う時は必ず何かしら身体によさそうなものが配合されているヤツをチョイスしちゃう(笑)

前回のサンファイバー入りドリンクは『サラダスムージー』で、名前の通りに緑・みどり・MIDORI!匂いからもすごいヘルシー感が出ていたのですが、正直飲みにくいものでした。


esse-online.jp

 

その声が多かったのか?今回はかなり味も香りも変えて来ましたよね。パッケージも華やかになったし、ヨーグルト入りでかなり飲みやすくなりました。緑っぽい香りも全くなし。果肉もたっぷり入っているから朝食替わりにゴクッと飲める印象。これなら美味しく続けられそうです♪

220円(税込)143kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村