ファミリーマート/FAMIMA CAFE チョコマカロン(ビター・スイート)

チョコマカロン(ビター・スイート)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

サックリしたマカロン生地にビターチョコクリームとスイートチョコクリームを挟んだマカロンの2個入です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

異なるチョコフレーバーのマカロン。こういうの好き。お得な気がして♪

マカロンと言うと【ねっちり】した独特の食感が特徴だけれど、ファミマのマカロンは歯触りが優しくて食べやすい生地。アーモンドもふわっと香って風味の良さも◎!

専門店のマカロンはオシャレ過ぎて眩しいけど、コンビニのマカロンは良い意味でカジュアルで私向き

〇 スイート

アーモンドの風味はビターよりもこちらの方が強く感じる印象。ミルクチョコをベースにしているから甘あま。

チョコマカロン(ビター・スイート)

〇 ビター

真っ黒な風貌がいかついイメージだけど、食べてみると想像以上に甘かった!!硬派に見えてシャイなのか?ツンデレなのか?そうなのか?見た目と全然違うからちょっと笑えちゃう。ちなみにスイートよりも高さがあって大きいんです。個体差かも知れませんが。

チョコマカロン(ビター・スイート)

おすすめ度 星4つ
220円で購入、219kcal
デザートランド


ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ