ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト【ファミリーマート】

ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト【ファミリーマート】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ケンズカフェ東京監修の氏家シェフオリジナルブレンドチョコを使用しました。専門店同様のプレス機にて手焼きしたタルト台が特徴です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミマのタルトの新作はケンズカフェとのコラボレーション。以前も発売されていましたよね?

シックなパッケージにケンズカフェのロゴ。自信のほどが伺えます。

タルトが驚きのサクサク度。HPの説明によると 専門店同様 と記載されています。いつもそうしたらよいのに~と思ってしまうくらいサックサクでビックリしました。

たっぷり詰まったチョコレートフィリングは、濃厚な色合いの通り香りも味も濃厚。溶けるとネットリしてビターな風味をより長く楽しめるみたい。オトナ向けのスイーツなので自分へのご褒美に♪

ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
178円(税込)205kcal
ロピア