バターリッチクロワッサン【ファミリーマート】

バターリッチクロワッサン【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フランス産の小麦・バター・岩塩を贅沢に使用し、バター風味豊かに仕立てました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シンプル・イズ・ベストなクロワッサン!そのまま食べてもバターの香味を感じるけど、焼き戻すと美味しさが更にUPします。

フランス産の小麦やバター、岩塩を使用とのことで、そう言いつつも1パーセントとか0.1パーセントなんて数字もある中、小麦は小麦中の20パーセントがフランス産。そう聞くだけで美味しいような気がする(笑)

ちょっと焼き戻し過ぎて焦げちゃったけど中生地はフワッとして美味しかった♪

贅沢を言えばもうちょっとミシミシとした厚みを感じたいです。でも十分ですよ。

バターリッチクロワッサン【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)321kcal
山崎製パン