ミルクづくしコッペパン【ファミリーマート】

ミルクづくしコッペパン【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

牛乳で仕込んだ生地に、フレーク入りミルククリームとミルクホイップ、ホワイト板チョコをサンドしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ホワイトチョコ好き必見!いや必食のパンを発見しました。一見、素朴なコッペパンだけど実はかなり凝った作り。

~ここが凝ってるコッペパン~

生地が牛乳仕込みで優しい甘さ。

ミルククリームにフレークが入っていてジャリザクの食感。歯の間に染み込むような甘さがたまりません~。例えると雪道を歩くときのキュキュッのような感覚←心地よい♪

ミルクホイップで滑らかさとエアリーさをプラス

とどめのホワイト板チョコ←甘さマシマシ。

写真が真っ白で何が何やらだと思いますが、食べるとグイグイ来ますから!甘さが!甘党向けにこれでもかと言うほど…!!
ミルクづくしコッペパン【ファミリーマート】

とても小ぶりなパンなので主食にはならないと思うし、甘さ上々なのでそもそも食事パンって感じじゃないですよ。疲れた時の糖分補給にいかが?

~ここがご注意~

小さいけど、カロリーが鬼すぎる。

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
168円(税込)549kcal
山崎製パン