クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー【ファミリーマート】

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

コクと旨みのこだわりたまごを使用した濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。原料を見直し、香ばしく口どけのよいシュー生地に仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミマのシューはパフがいまいち…のイメージも今は昔?

今回は こだわりたまご を使用したカスタードシューとのことで、期待を込めて買ってきました。

パフは少し油くさいかな~?とも思うけど、入荷仕立てだったせいか気になりません。厚みがあるタイプだから時間が経つとクセが出るかもですね。なるべく並び立てをゲットしましょう♪

INしたカスタードは写真の通り濃厚な黄身色で見るからに美味しそう~!なんだけど、食べても期待通り美味でした。ポテッとしていて口どけもゆっくり。その分タマゴのコクや甘さを長く味わえる印象。ミルクよりもタマゴのまろやかさメイン。このクリームでクリームパンが食べたいな
クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
120円(税込)245kcal
デザートランド