しっとりマロンパン【ローソン】

しっとりマロンパン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
栗が入ったマロンクリームを、マロン味がする生地で包みました。パンの上には、しっとりとしたマロン味のメロン皮とチョコを施しました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

季節のおすすめ【栗】の味。見た目も本物みたいにクリッとしていて可愛いらしい。生地はしっとりタイプではなく、ごわごわっとしたタイプですが。上掛け自体がほんのり栗の味(素朴にあま~い)なので、噛むのが苦にならないし、中には栗のクリームも入っていて素っ気ない感じはしませんね♪

しっとりマロンパン【ローソン】



マロンのフラペは期待よりも栗の味が控えめかなあ?モグモグ噛み続けると栗の姿がボワッと浮かび上がる感じです。見た目はまんま栗なので、もうちょっと栗クリkuriしていても良かったかもですね。

しっとりマロンパン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
140円(税込)262kcal
山崎製パン