魅惑のアクマカロン【ローソン】

魅惑のアクマカロン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

箱には「いたずらっ子な小悪魔」をデザインしました。ショコラ・フランボワーズ・バニラの3種類のフレーバーが楽しめます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いよいよハロウィン当日になりました。最後にご紹介するスイーツはローソンの 魅惑のアクマカロン です。アクマにマカロンをかけた単純かつ明快なネーミングにしびれると共に、キュートなパッケージに胸キュン←今でも言うのでしょうか?です。

パッケージはカワイイが中はフツー過ぎた…。
魅惑のアクマカロン【ローソン】

ショコラ、フランボワ、バニラの3種類。製造は不二家なので安定の美味しさです。ネッチリ度はあまりないものの、サクフワッとした食感のマカロンに甘酸っぱいフランボワやまろやかなバニラ、ビターなショコラのクリーム。異なる味が入っているのがイイし、どこかよそ行き感があるのがGood!

魅惑のアクマカロン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
395円(税込)ショコラ77kcal、フランボワーズ79kcal、バニラ84kcal
不二家