さわやかな酸味のレモンケーキ【セブン&アイ】

レモンケーキ【セブン&アイ】

セブンの焼き菓子は密かにクオリティが高い!先週もたくさん新製品が出ていましたが、今回はレモンケーキをUPしてみます。

食べ切りパックの2切れ×2パック入り。小さいけどフォークも入っているので別途用意する必要もなく封を切ったら即おやつ。

表面に薄掛けされたシュガーグレイスがシャリッと繊細な口どけでレモンの酸味をより引き立たせていて、中生地はみっちり詰まってる。しっとりした生地にレモンピールのほろ苦さやアーモンドの上質な香味がバランスよく絡んでいて、とっても美味しいです。がつがつ食べると言うよりも優雅な気持ちでひと口ずつ味わいながら食べたいイメージ。お供はノンシュガーの紅茶がベスト。
レモンケーキ【セブン&アイ】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
321円(税込)2切(1パック)228kcal
プレシア