3種のナッツスムージー【ローソン】

3種のナッツスムージー【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3種のナッツ(アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツ)ペーストを使った、とろりとした口あたり。優しい甘さが特徴のスムージーです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

アーモンドのドリンクってあまり手を出さないのですが(油っこそうだから)、スムージーと聞いてついつい。

結果、買って正解☆

思ったよりドロッとしていなくて、少し重たいかなと言う感じ。スムージーらしいトロミと一緒にアーモンドのナッティな味わいが来て、コクと甘さがグングン広がって行きます。

やっぱりどうしてもオイリーなんですけど、ナッツは美容にも良いし、オイルも適度に必要なので、これは『摂ってよい油』と判断すればOKだと思います。でも毎日飲みたくなるか?と言われるとNOで1週間に1回とかローテーションに加えたいイメージ。

カロリーは意外に控えめで1本あたり112kcalです。一日分のビタミンEが配合されているのも高ポイント。

198円(税込) 江崎グリコ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ