プレミアムロールケーキ2018【ローソン】

プレミアムロールケーキ2018【ローソン】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

北海道産クリームを贅沢に使用し、ミルクを感じながらも口どけのよいこだわりの新ブレンドクリームです。卵黄やバターを加えて、しっとりふんわりした生地を合わせました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

リニューアルしたローソンのプレミアムロールケーキ!

純白のクリームはいつも通りに見えるけど、食べてみると コクリッチ なクリームにチェンジした印象。ミルク濃いめだけど、リニューアル前のものより油脂を感じず後口がサラッとしています。生クリーム多めだから高原のソフトクリーム的な魅力がありますよね。凍らせても(アイスにしても)美味しそうなイメージ。

スポンジは相変わらずちょっと素っ気ない気もするけど、クリームの量がこれだけ多いと多少のパサツキは気にならないし、スポンジ自体の風味はGood!


皆さん、のちほど改めてお知らせしたいと思いますが、私も密かに書かせていただいているチャーミーが正式リリースされました~!!只今LINEポイントが当たるキャンペーン中。ワタシもいよいよSNSデビューしようかな。 ​

charmmy.line.me

そしてもちろん!? クリームのみ を使って、ホイップ倍盛りにしました。

shimarisu929.blog.jp


甘さも倍、コクも倍で2倍美味しくなった・・・かも。
プレミアムロールケーキ2018【ローソン】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)220kcal
フレッシュダイナー