三角サンド チーズクリーム【セブンイレブン】

三角サンド チーズクリーム【セブンイレブン】

セブンイレブン限定商品のヤマパンの『三角サンド』を買ってきました。スポンジにカステラ、間にクリームが塗られたいわゆるシャルロットサンドのアレンジ系ですよね♪

今回のペアはチーズクリーム!ほんのりきいた塩気がカステラのふくよかな甘さにマッチしていてとっても美味しいです。ワタシが小さい時から『カステラサンド』って特別な感じがしていたけど、何十年経ってもやっぱり美味しい!と思いました。また購入したいです。

三角サンド チーズクリーム【セブンイレブン】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村