スティックファミマカロン ストロベリー【ファミリーマート】

スティックファミマカロン ストロベリー【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ストロベリーピューレを炊き込んだカスタードにホワイトチョコをブレンドしたしっとりなめらかなクリームです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミマってハンディスイーツがすごく充実していますよね。これはサークルKサンクスのシェリエドルチェからずっと続いているもので、ケーキとかマカロンとか種類も豊富なのでつい買ってしまいます。

今回ご紹介するのは新作の『スティックマカロンストロベリー』です。生地はサクッと軽~いマカロン。特有のねっちり感は控えめなものの、口の中でまとまるような質感はしっかりありますね♪

charmmy.line.me

ESSEも更新されました。今回はハーゲンダッツの秋の新作をご紹介します。

esse-online.jp





マカロンの中にストロベリーピューレ入りの滑らかなカスタードクリームがサンドされていて、甘さも酸味もちょうど良い塩梅。食後のデザートやちょこっとしたオヤツにぴったりのキュートな仕上がりでした。見た目もカワイイのでおすすめです

スティックファミマカロン ストロベリー【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)105kcal
デザートランド