白いたい焼きチョコクリーム【ミニストップ】

白いたい焼きチョコクリーム【ミニストップ】

ワンハンドで食べられるコンビニスイーツのご紹介。今回はミニストップの『白いたい焼きチョコクリーム』をご紹介します。

寒くなってくると妙に食べたくなるのが『たい焼き』ですよね!でもこちらはチルドなので残念ながら冷たいんです。しかも中に入っているのが餡子じゃなくてチョコクリーム。良い意味で一ひねり入っています(笑)

生地はもっちりしたポンデ系。むちむちっとコシのある生地の中にチョコクリームがたっぷりINしています。このチョコクリームがネットリしていて濃厚すぎる~。ソントン的なカジュアルさがあって、家族みんなで美味しく食べられます♪

白いたい焼きチョコクリーム【ミニストップ】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
140円(税込)178kcal
日本コムサ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/

白いたい焼きチョコクリーム【ミニストップ】