ハーゲンダッツ『アップルパイ~バニラカスタード仕立て~』

ハーゲンダッツ『アップルパイ~バニラカスタード仕立て~』

ハーゲンダッツの秋の新商品から『クリスピーサンド アップルパイ』をご紹介。アイスでアップルパイって?りんごを入れてそれっぽくしてるだけでしょ?と思ったら(失礼)大間違い。

ホントにアップルパイなんだから~!!

パリパリのウエハースやや頼りなくて、アイスから外れてしまいます。楕円形のバニラカスタードアイスが黄身色のカスタードでコーティングされていて、この部分もすごく美味しい。

チャーミー更新されています。私の今週の運勢はイライラがハンパないらしい!?ので、甘いものでほっと一息。ドウドウッと自分をおさめています(笑)

charmmy.line.me


ESSEも更新されました。今回はハーゲンダッツの秋の新作を紹介しています。見てね♪

esse-online.jp



主役のバニラアイスもカスタード仕立てのまあるい甘さ。その中にリンゴがINしていてシャクシャクの歯ごたえがちょっとあるんですよ。合わせて食べると不思議なくらいアップルパイ味わい。

シナモンがフワッと香る優しいテイスト。秋の夜長にぴったりです♪
ハーゲンダッツ『アップルパイ~バニラカスタード仕立て~』

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
294円(税込)242kcal
ハーゲンダッツ ジャパン