ひと昔前はコンビニグルメと言うとハイカロリーな印象だったけれど、近頃はかな~りヘルシーになりましたよね。一日分の野菜が摂れるスムージーやお弁当、トランス脂肪酸を減らした菓子パンなどが当たり前のように並んでいます。

そんな中、ローソンから健康志向一切無視!?のすごいパンが登場しました。

ドまんぞく シリーズです。

ずっしり揚げパンはツナサラダとたまごサラダの2種類。別に揚げなくても美味しいデニッシュ生地をわざわざ揚げているのがポイント。

ドカンと2種盛りはメンチカツとたまごサラダが乗っているパン。見るからにハイカロリー!

いずれも手に取ると重たいし、ジャンクフードのムードがぷんぷんして美味しそう~(笑)

ドまんぞくシリーズ

ローソンのHPでは何と新日本プロレスの選手の方が食べていました。

www.lawson.co.jp


プロレスラーが満足するパン…!一般人が食べたら大変なことになりそう。でも食べちゃう。摂ったカロリーは歩いて消費したい←希望。

というわけで今回から3連続で『ドまんぞくシリーズ』をご紹介しますっ

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村