バターの風味豊かなバターフレーキ【ファミリーマート】

バターの風味豊かなバターフレーキ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

発酵バター入りマーガリンを使用したバターの風味豊かな食事パンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワタシの好きなベーシックな食事パン!

手にすっぽり収まるくらいのサイズで少し小ぶりだけど朝食にはベストなサイズ。一層ごと剥がして食べられるフレーキタイプ。焼き戻しても美味しいけど、まずはそのまま食べてみて♪

charmmy.line.me

ESSEも更新されました。今回はハーゲンダッツの秋の新作をご紹介します。

esse-online.jp




表面はほんのり甘香ばしく、中生地はしっとりと甘い。発酵バター入りマーガリンの折り込みは『だま』になるほどの量ではないものの、特有の香味はしっかりと感じられます。固くなりがちな端っこも柔らかで心地よい弾力も少しあるような?誰からも好かれる味だと思うし、何度食べても飽きません。

バターの風味豊かなバターフレーキ【ファミリーマート】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
138円(税込)364kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/