ころころうさぎとお月様【セブンイレブン】

ころころうさぎとお月様【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

3種類の和菓子を組み合わせた、お月見スイーツです。バニラホイップ団子は白うさぎ、いちごミルクホイップ団子はピンクうさぎ、お月さまはさつまいもホイップのもちとろです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

満月を見るとお団子が食べたくなる…!?

秋の夜長にはお団子がよく合います。どことなくメルヘンでノスタルジーで昭和な感じです??

今回ご紹介するのは紅白のうさぎとお月様のお団子。それぞれがバニラやイチゴミルク、さつまいものホイップが入っています。見た目もそうだけどクリームも異なるなんて意外と手が込んでいますよね♪

食べてみると餅生地はトロッとタイプであまり本格的じゃないお味(失礼)です。ごく普通に美味しいものの、どちらかと言うと目で見て楽しむタイプかな

ころころうさぎとお月様【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
199円(税込)153kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/

charmmy.line.me

esse-online.jp