ウチカフェ ビスケットサンド焦がしキャラメル【ローソン】

ウチカフェ ビスケットサンド焦がしキャラメル【ローソン】


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

とろっとしたこだわりの焦がしキャラメルソースが入ったバニラアイスを、粗塩を練り込んだ全粒粉40%のビスケットでサンドし、周りをローストしたクラッシュアーモンドでトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

まだまだアイスが美味しいです♪

今回はローソンのビスケットサンドを買ってきました。焦がしキャラメルとローストアーモンドってのが秋っぽくて(何となく?)いいじゃない??

パッケージは落ち着いたブラウンにゴールドのロゴ。とろりと溶けたキャラメルとカリッとしたアーモンドの写真が何とも美味しそうです

ウチカフェ ビスケットサンド焦がしキャラメル【ローソン】

charmmy.line.me


esse-online.jp




ビスケットはこんな感じ。明治のマクビティみたいなイメージだけど、アイスだから柔らか気味かな。ちょっと塩気がきいた全粒粉で風味はよし。トッピングにクラッシュアーモンドがまぶされて香ばしい印象。アーモンドはバニラアイスのまわりをぐるっと囲んでいますから見た目の迫力もありますよ。

基本のバニラアイスにキャラメルソースの組み合わせ。ソースは固まっていて(当然ながら)アイスにくっついてますけど、バニラに馴染んでいて濃厚な甘さとコクを感じられます。甘いだけではなくキャラメルの塩気を感じるのがいいですよね♪

ウチカフェ ビスケットサンド焦がしキャラメル【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
230円(税込)270kcal
製造 サンタ 販売 赤城乳業

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/