イタリア栗のもんぶらん生どら【セブンイレブン】

IMG_20180905_172353.-1jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

生どら焼きとモンブランを組み合わせた洋風どら焼です。イタリア栗、白あん、ホイップクリームを組み合わせたモンブランあんを、どら焼き生地で挟みました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

『イタリア栗』を使用したスイーツはセブンイレブンの看板スイーツのひとつ。今回はイタリア栗に白あん、ホイップクリームを合わせた洋風のどら焼きです♪

洋風のどら焼きって生地がパンケーキみたいなものが多い気がしませんか?しっとりしていてキメ細かいやつ。でも今回は良い意味で気泡が粗目で昔ながらのどら焼きの皮みたい。厚みもあってワタシはスキなタイプ。

主役のイタリア栗のモンブランはホクッとした栗の味に白あんの和のムードが加わって穏やかな美味しさ。ホイップの洋要素との相性もバッチリ!

子供からお年寄りまでみんなで美味しく食べられる美味しい洋風どら焼きでしたよ。

イタリア栗のもんぶらん生どら【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
199円(税込)256kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/