お芋がのった和ぱふぇ【ファミリーマート】

お芋がのった和ぱふぇ【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

秋の季節感を味わえるお芋を使った和風ぱふぇです。2種類のサイズ違いのお芋と、アクセントに紫芋のクリームをトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ファミリーマートの秋スイーツは季節感を味わえる和風のパフェ!

ごろごろの大きめカットのお芋とコロコロの小さめダイスのお芋、紫いも、さつまいものホイップ、粒あんと盛りだくさんのトッピング。盛り部分だけでも満足しちゃうボリュームだけど、食べ進めたらもっとスゴかった!!

な、な、何と!ミルクムースと黒みつゼリーが隠れていました。ミルクムースはまだわかる。でも黒みつゼリーは予想外です。クリアーなゼリーでパッと見は紅茶のゼリーのような琥珀色。食べたらコク深い黒みつの味がじわじわと広がって来ました。豪華な盛り合わせにかくれんぼしているサプライズ…!コンビニスイーツのレベルの高さを改めて実感しました。

お芋がのった和ぱふぇ【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
298円(税込)239kcal
ロピア

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/