ウチカフェ The濃密チョコレートバー【ローソン】


ウチカフェ The濃密チョコレートバー【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

フランス産チョコレートを使用し、濃厚なカカオの味わいと濃密な食感が楽しめるチョコアイスバーです。ほんのりブランデーをきかせ、芳醇な香りが広がるように仕立てました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

8月最終週に発売された秋を感じさせる濃密なチョコレートアイス!

表面はパリパリのチョコレート!甘さ控えめのミルクチョコがジンワリ溶けて行き、主役は濃厚なチョコレートアイス!!

チャーミー更新されました。今回はセブンのミントフェアをご紹介

charmmy.line.me


ESSEも更新されました。今回はこちらのアイスを含め、夏の終わりに発売されたコンビニアイスをたっぷりご紹介!

esse-online.jp



このチョコがものすごーく本格派。ねっとりした生チョコのような口どけで、ハイカカオのチョコレートの美味しさをじっくり堪能できます。洋酒の香りもふわっと広がり、ひと言で言うと『大人の味』でした☆
ウチカフェ The濃密チョコレートバー【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
185円(税込)209kcal
ロッテ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/