あんこクロワッサン【ローソン】

あんこクロワッサン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もちもちとした食感が特徴のクロワッサン生地で、北海道十勝小豆使用の甘さ控えめのつぶあんを巻き込み、クロワッサン成型しました。トーストするとさらにおいしくお召し上がり頂けます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

忘れたころに帰ってくるシリーズ!?ローソンの『あんクロ』が久しぶりに登場しました。

今回も基本は変わらず、生地は層が綺麗にわかれたクロワッサン。そのまま食べても詰まったタイプで美味しいけど、軽~くトーストするとサクッとするし、マーガリンの風味も強調されて美味しさ3割増し!

餡は十勝小豆の粒あんで甘さ控えめ、粒感しっかり。写真だと羊羹のように固まって見えるけど、柔らかく炊いてあるし、トーストすることで一層しっとりになりますよ。

あんこクロワッサン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
135円(税込)326kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/