レモンクリームのメロンパン【セブンイレブン】

レモンクリームのメロンパン【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

カスタードクリームとホイップクリームを合わせた、口どけのよいクリームを挟んだメロンパンです。ふわふわした食感のパン生地に、波模様をかたどったレモン風味のビスケット生地をのせて焼き上げました。クリームにはレモン果汁とラム酒を加えて香りを付けました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

まずは宣伝から~!

新記事配信されました。今回はセブンの銀座デリーのカレーをご紹介しているのですが、ホントに美味しくてリピート買いしちゃいました。私カレーパンはスキだけどカレーそのものは甘口派なので家で作るのがほとんどなんです。でもコレはホントに美味しい(2回目)。宜しくお願いします。


charmmy.line.me


もはやメロンなのはカタチだけ!?って感じのレモンクリームのメロンパンを買ってきました。メロンパンよりレモンのイメージのイエローが強調されています。表面には格子ではなく波打つような切込みで見た目のインパクトはなかなかのもの。

食べてもスゴイ!レモン味!!

上掛けのビス生地もしっかりレモンだし、INしたクリームもレモンの酸味がクッキリで爽やかな美味しさ。パンはメロンパンらしくポソッとしているけど、クリームの量も適量で素っ気なさは感じません。夏らしい味だし、一度は抑えておきたいですね♪

レモンクリームのメロンパン【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
128円(税込)356kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/