クッキーデニッシュコロネ~レモン風味のカスタードクリーム~.

クッキーデニッシュコロネ~レモン風味のカスタードクリーム~.
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

デニッシュ生地とクッキー生地を張り合わせたサクッとした食感の生地に、ミルクホイップとカスタードフィリングを混ぜたカスタードホイップを絞りました。クッキー生地とカスタードホイップにレモン果汁を使用し、さわやかで食べやすい仕立てにしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

クッキーデニッシュコロネのシリーズの新フレーバーは夏にピッタリのレモンカスタード!

粉砂糖がたっぷりまぶされてサラサラした手触り。表面の巻き巻きコルネはクッキー生地の張り合わせでパリパリしています。例えるなら鯛焼きのハネのような感じ?サクッとした食感が香ばしくて素敵です。


INしているのはレモン果汁をプラスしたカスタードホイップ。

ぽてっとした黄身色のクリームで滑らかな口どけ。たまごのコクにホイップの軽さもあってレモンが爽やか~に香ります。小ぶりだし、おなかにたまる感じではないのでパンというより焼き菓子ですね。3時のおやつにお紅茶でどうぞ
クッキーデニッシュコロネ~レモン風味のカスタードクリーム~.


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
135円(税込)350kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/