アイスレモネード【ローソン】

アイスレモネード【ローソン】

ローソンのレモネードを買ってきました。実はワタシ、今年はレモネードにハマっています。地元のお店でレモネードを提供しているお店があり、甘さ控えめでとっても美味しいんですよ。暑いからスッキリしたものが飲みたいでしょう?

とは言えレモネードって甘すぎる印象がありませんか?私は甘党ですが飲み物はノンシュガーが好きなんです。こちらのレモネードもガムシロップを入れるのが本来のカタチみたいで1回目はガムシロINで飲みました。甘いけどスッキリしてる!私のスキなレモネードだ~!と思ったので、2回目はガムシロを入れないでくださいとお願い。トロッとまとわりつく感がなくなって、スッキリしたコクと酸味を楽しめる理想のレモネードになりましたよ~。ああ、美味しい。生き返る!


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


新記事配信されました。今回は激辛コンビニグルメのご紹介。からあげくんがワルになっています(笑)

charmmy.line.me


ESSEさんもUPされました。この夏おすすめのドリンク!飲んでみてね。

esse-online.jp