ブランのチーズソーセージロール【ローソン】

ブランのチーズソーセージロール【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

糖質を控えおいしさにこだわったブラン入りの生地に、粗挽きソーセージを手巻きし、相性のよいナチュラルチーズとチーズクリームをトッピングしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

何かと糖質&熱量が多い惣菜パンだけど、ブランシリーズになれば低カロリー&低糖質。人工甘味料も不使用で、何とな~く健康的なイメージも沸いてきます。

トマトケチャップにチーズクリームのトッピングがギトギトしいと言うか、食品サンプルみたいにツヤツヤしています。パンはブラン入りなので特有のスパッとしたハスハスしい(?)食感が少し。鼻先を抜けるヘルシーな風味は『クセ』とまでは行かず食べやすい印象。


ソーセージが粗びきなのもイイ!!

パリッとしているし、お肉のジューシーさもまあまあ。チーズは見た目ほど強いインパクトではなく、トマトケチャップの方がもともとの味が濃いので目立ってますが、惣菜パンでこのカロリーなら充分納得じゃないかな?サイズも大きすぎず小さすぎず…。朝食にはベストな量だと思います


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
150円(税込)165kcal
山崎製パン


お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/