もちもちパン(チョコ&カスタード)【セブンイレブン】

もちもちパン(チョコ&カスタード)【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もちもちした生地に、チョコとカスタードの2種類の風味が味わえる菓子パンです。朝食やおやつなどにいかがですか?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

このパン、時間がなくて個別に写真を撮れなかったんですけど、見た目以上にモチモチしています。そうですね、例えるならばスクイーズでしょうか。ちょっと違うか。

手でちぎって食べたのだけど、生地に水分をすご~く含んでいて想像以上に重たいんです。引きがありすぎるって言うのかなあ。生焼けっぽいような気もするし、もうちょっと軽い方がワタシは好き。

カスタード、チョコ共にそれぞれの味もキチンとします。でも味わうよりも食感が気になって仕方なかったかな…(笑)


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星3つ
128円(税込)282kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/