濃厚カルピスアイスバー【セブンイレブン】

カルピスアイスバー
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

とことん濃い!カルピスの濃さにこだわったアイスバーです。隠し味にはちみつを使用し、濃厚なカルピスの味わいを後味さっぱりに楽しめるシャーベット仕立てにしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

身体にピース!でお馴染みのカルピスを使用したアイスバー!カルピスを使ったアイスって色々あるんですけど、最近では カルピスコーン がヒットでした。コーンとの相性もバツグンで♪

今回買って来た濃厚カルピスアイスバーはセブンの夏の定番品。108円とコンビニのアイスにしてはリーズナブルです。

濃いブルーを基調にしたドット柄のパッケージ。 濃い を前面に出していて自信のほどが伺えます~。

カルピスアイスバー



charmmy新記事配信されました。今回はクエン酸のパワーで夏バテ解消がテーマ?です。冷凍レモンおすすめです。

charmmy.line.me


ESSEオンラインも配信されました。こちらは今回はコンビニのフローズンドリンクの飲み比べです。皆さhttps://www.mercari.com/jp/mypage/notification/んはどこのドリンクがお気に入り?


esse-online.jp



食べてみると、昨年と変わらず優し~い甘さのカルピスフレーバー!

乳酸菌特有の身体によさそうな香味を感じさせつつ、はちみつのまろやかさ、シャーベットのひんやりした口あたりでサッパリした仕上がり。濃さを謳っているだけあって、カルピスは原液の味がします♪


カルピスアイスバー

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)106kcal
 販売 ロッテ 製造 サンタ
 
お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/