まるでブルーハワイなゼリー【セブンイレブン】

まるでブルーハワイなゼリー【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブルーハワイに見立てたゼリーです。鮮やかなソーダ味のゼリーに、クラッシュゼリー、レモンムースを重ねて、ホイップクリームとさくらんぼを盛り付けました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夏らしい涼し気なゼリーを買って来ました。気分はハワ~イ?ブルーハワイなゼリーです

スイーツデコみたいで可愛らしいカラーリング!ちょこんと乗ったホイップクリームにサクランボ、レモンムースとソーダ風ゼリーの組み合わせ。

上質なクリームを溶かしつつ、ムースをパクッ!ミルクのムースと思いきやレモン味のムースです。ちょっとしたサプライズだけど爽やかでイイね。ソーダ風ゼリーは想像していた通りの味。ブルーハワイと言うかガリガリ君と言うか…(笑)

全体的に甘さ控えめだし、後口もサッパリしているので、食後のデザートにもGood!子供から大人まで誰からも好かれる味じゃないかな。おすすめです
まるでブルーハワイなゼリー【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
199円(税込)156kcal
フジフーズ ベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/