グランデクレール(2層のチョコクリーム)【ローソン】

グランデクレール(2層のチョコクリーム)【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

見ためにインパクトのある大きさのエクレアに、チョコ味を強くした生チョコクリームと、ミルク感のあるチョコクリームの2種のチョコクリームを入れました。どちらもベルギー産カカオマス入り。生チョコの生クリームには北海道産生クリームを使用しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ローソンのスイーツコーナーの上段にデデンと配置されているスイーツを買って来ました。パッと見はケーキ?と思ったんだけど、よく見たらエクレアなんですよ。すごーーく大きいエクレア!

どのくらいのサイズかと言うと、ウルトラマンルーブの金のルーブクリスタルと比べてみました。皆さん、ルーブジャイロを買うと初回特典で金のルーブがもらえますよ!今すぐおもちゃ屋さんへGO!!ですよ。

グランデクレール(2層のチョコクリーム)【ローソン】

charmmy.line.me



チョコクリームも隙間なくINしていてボリューム満点。よく見るとクリームは2層になっているんですね。ミルクチョコと生チョコクリームみたいです。

食べてみると…

お、美味しいっ!!

まずエクレアの生地部分が美味しい。厚みがあってサクッとしてる。上掛けのチョコはセミスイート(ビター寄り)で生地と共に滑らかに溶けて行きます。

INしたクリームも濃厚!!

ミルキーなチョコクリーム、濃厚な生チョコの2種のブレンドが濃密だけどコテコテじゃない、まろやかな味に仕上がっていて、うかうかしていると1個まるっと食べきってしまいそうでした

グランデクレール(2層のチョコクリーム)【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
435円(税込)614kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/