柿の種サンダー【有楽製菓】

柿の種サンダー【有楽製菓】

ナイス!おつまミドル!!

昨年は おつまみの雷神 でしたが、今年は あまから雷神 だそう。有楽製菓の社員さん達はキャッチフレーズを決める会議で超☆真剣に案を出し合っているのだと思います。だってこのクオリティですよ?よっぽどのギャグセンスがないと出てこないと思うよ??

昨年も美味しかった柿の種サンダーが再発売です。コンビニ先行で今日6/18からスーパー等でも発売が開始されました。初代・柿の種サンダーは強烈なインパクトでしたが、2代目も柿の種を増量しておつまみ度をUPさせていましたよね。3代目の今回は ピリ辛の柿の種 を使用。さてさてどんな味に仕上がっているのでしょうか~? 



ザクザクの食感はいつもと同じだけど、明らかに違う味~!!しょっぱい、そしてちょっと辛い。そして甘~い準チョコの味わいが最後にぐわっと来ます。塩気と甘みのウェーブが止まりません

柿の種は昨年よりもかなり小さく砕いてあってカリカリとライトな食感。香ばしさや特有の甘じょっぱさなど今年も期待を裏切らない美味しさでした。買いましょう、そして食べるのだ~

柿の種サンダー【有楽製菓】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
32円(税込)92kcal
有楽製菓

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/