プチパク メロンパン(チョコミント)【ファミリーマート】

プチパク メロンパン(チョコミント)【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

チョコクリームを練り込んだたまごぱん生地に、チョコチップ入りミント風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げたひとくちサイズのメロンパンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ミントブルーのミニメロンパン!

爽やかなアイスブルーの色合いにドキッとしてしまうけど、味は奇抜なものではなく一安心!?


握りこぶしより小さいサイズのメロンパン。生地は「たまごぱん」だそうで「モギュッ」と系ですよね。中生地はやや詰まった感じのチョコレート、外側はザックリめのミント味のビス生地。まとめて食べると爽やか~なチョコミント味に仕上がります。チョコの存在もまあまあ感じられるのでチョコ好きさんも満足できるよ思いますよ♪

プチパク メロンパン(チョコミント)【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
138円(税込)1個あたり85kcal
フジパン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/