四角いたまごチーズパン【ローソン】

四角いたまごチーズパン【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふんわりとした生地に具材感のあるたまごフィリングとチーズフィリングをトッピングし、パセリでアクセントを付け焼き上げました。生地は手軽にちぎって食べることもでき、シェアし合える惣菜パンです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ふわふわに焼きあがった食事パン。

コレと言ったインパクトのあるものではないけれど、たまご&チーズの定番の組み合わせだから安心しれらべられるし、大きめサイズで食べ応えがあるのもGood!!たまごは白身のぷりっと感があり、チーズはほんのりした塩気。濃い口派はやや物足りないかな?でもたまには優しい味もいいかも♪

四角いたまごチーズパン【ローソン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
140円(税込)362kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/