牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト【オハヨー乳業】

牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト【オハヨー乳業】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

牛乳屋さんならではのミルクのおいしさをいかしたカフェオレ味のソフトです。
大人にも子供にも好まれるマイルドな味に仕上げています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

少し肌寒い気もしたので氷系ではなくソフトクリームを食べました。オハヨー乳業のカフェオレソフトです。なかなか迫力のある高さなんだけど、驚きの80円代。特売でした♪

牛乳屋さんの…と記載がある通り、コーヒーではなくミルクメインのカフェオレ味。

牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト【オハヨー乳業】


ふわっふわの不思議な食感。例えるとわたあめのようなホワホワ感。口どけはやや固めだけど溶けて行く時のミルクやコーヒーの香りに癒されます。コーンカップはしんなりソフト。さすがにパリパリとは行きませんが…。高さもあってボリューム満点!!毎日食べる時は値段も安ければ安いほど助かります


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
88円(税込)※スーパーの特売
156kcal
オハヨー乳業

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/