苺のプリンパフェ【セブンイレブン】

苺のプリンパフェ【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

果肉入りの苺ソースのプリンパフェです。苺ソース、ミルクムース、カスタード、クラッシュビスケットの4層仕立てで華やかに仕上げました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ビスケット、カスタード、ミルクムース、スポンジからなる4層のパフェ。トッピングにはプリンと果肉入りの苺ソース、ミルクと苺の2種のホイップが乗っています♪

プリンはワタシの好きなしっかりタイプのカスタード!いちごソースはプルンとしていてジャムのようなゼリーのようなテクスチャー。苺の甘酸っぱい香味がギュッと凝縮されていてスポンジにもミルクムースにもマッチしていますね♪

ごく普通のパフェちっくだけど、特徴的なのはミルクムースでしょうか。じゅわっと弾ける食感のムースは食感のアクセントになっているみたい。最下層のビスケットはちょうど良く空洞ができていてサクサクをキープ!

色んな要素が入っているので最後まで楽しく食べ進められます。自分へのご褒美スイーツにいかがでしょうか~?

苺のプリンパフェ【セブンイレブン】


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
297円(税込)330kcal
フジフーズ ベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/