いちご練乳氷【セブンイレブン】

いちご練乳氷【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

鮮やかな色味と果肉感があるカマロッサ種のいちご果肉が入った甘酸っぱいいちごソースをと、「森永練乳」のかき氷、とろりと甘い練乳ソースを、絶妙なバランスで仕立てました。酸味のあるいちごソースと、練乳の甘み、かき氷なのになめらかな食感で、ちょっと贅沢な味わいをお楽しみください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

まだ6月だと言うのに毎日アイスを食べている…。

皆さん、いつ痩せましょうか?私の予定では夏までに痩せるハズだったんだけど、夏バデで痩せる予定に変更しました。今年こそ食欲がないの。夏バテかしら?と言ってみたい。

せめてカロリーが控えめ(なイメージ)の氷系にしよう!と、チョイスしたのが セブンのいちご練乳氷 です。イチゴのソースが鮮やかでシズル感があり・あり。

氷=ザクザクと思いきや、滑らかでクリーミーな口あたりに驚きました。これは今ドキのかき氷なの?オシャレな感じ?インスタ映え的な??

いちご練乳氷【セブンイレブン】

苺ソースのキュートな酸味と練乳ソースのコクのある甘さは練乳氷とあいまって程よくなり、上品で繊細な味わい。さっきも書いたけど、かき氷って言うとザクザクしたイメージだから、この味と食感はかき氷って気がしません。どちらかと言うと「爽」の微細氷のイメージに近いような気がします。アイスクリームより軽くて、かき氷よりコッテリ。いいとこどりの仕上がりに大満足しました♪

種別はラクトアイスでした


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
149円(税込)189kcal
森永乳業

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/