ワッフルコーン チョコ&バニラ【セブンイレブン】

ワッフルコーン チョコ&バニラ【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ガーナ産、ドミニカ産、タンザニア産をブレンドした苦みのあるチョコレートに、隠し味として相性の良いキャラメルペーストを加え、深みのあるチョコレートクリームに仕上げました。濃厚なミルククリームはコクがあるのにすっきり!2種類の濃厚アイスの味わいに香ばしいワッフルコーンの食感が加わった、それぞれの良さが引き立つ抜群の組み合わせをお楽しみください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

暑くなってくると日々通っているコンビニでスイーツの他にアイスまで買ってしまう。痩せないわけだ

でもですよ、皆さま。これは私の持論なのですが年を重ねると痩せすぎよりちょっとぽっちゃり位の方が良いと思いませんか?ね!ね!!←求む同意。

ぐるぐるの渦巻きは最早芸術品だ~!

またまた余談ですけどワタシ学生の頃、某ファストフードでバイトをしていました。シーズン中は毎日ソフトクリームを巻いていたけど、最初は下手っぴで巻きが小さくてねえ。あの頃に買った人にはホント悪いことをしました。意外とムズかしいんです。あれ。

はああ~、チョコとミルクが織りなすハーモニー!最高!!

バニラがミルキーでチョコがほろ苦くて。合わせて食べるとココアみたいな味です。甘すぎないので食べ終えた後も後口はスッキリ。コーンがワッフルだからパリパリで香ばしいのもGood!!
ワッフルコーン チョコ&バニラ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
183円(税込)283kcal
赤城乳業

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/