どリッチどん兵衛全部のせうどん

どリッチどん兵衛全部のせうどん

あげ、天ぷら、牛肉が全部のっかった どリッチ などん兵衛を買って来ました。

実はワタシ、カップラーメンと言えばどん兵衛派。今は自営業なのでフリーで働いてますけど会社勤めをしていた頃は結構残業が多くてね~。今でいうブラック企業だったかも知れないです。夕飯も食べられないのでどん兵衛を袖机にスタンバイさせていました。だからどん兵衛を食べると若い頃の自分を思い出します

ワタシも成長して フツーのどん兵衛 から どリッチなどん兵衛 にステップアップ!?

どリッチどん兵衛全部のせうどん

全部乗せてみる…!う~ん、リッチ過ぎる~!!

どリッチどん兵衛全部のせうどん
これだけリッチなのですから味は勿論美味しいです。リッチと言いつつ味のベースはいつものどん兵衛なのがいいですよね。

たっぷりスープを吸い込んでじゅわわになった油揚げとサクサクの天ぷらと肉の旨味が三位一体になっていました。また食べたい気持ちはあるものの、少々お高いので次回は未定です


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村