2層仕立てのガトーショコラ【セブンイレブン】

2層仕立てのガトーショコラ【セブンイレブン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

しっとりとしたガトーショコラ生地と、濃厚なチョコクリームを組み合わせたスイーツです。ホワイトチョコソースで模様を描くことで華やかな仕立てになっています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

シンプルパッケージのケーキを買ってきました。今回は美麗なマーブル模様が描かれているガトーショコラです

パクッとかじりついて食べてもOK

2層仕立てのガトーショコラ【セブンイレブン】

食べてみると、小ぶりなケーキにみっちりとチョコの魅力が詰まっていました♪

生地は基本しっとり。ちょっとボロッとこぼれてくる部分もあるものの、濃厚なチョコクリームの層で素っ気なさもないし、口どけも濃密。甘くどそうに見えるけど食べてみるとそうでもなくて、どちらかと言うとビター寄りなんですよ。小さめのカットなのでクドさを感じる前に食べ終わってしまうのかも


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
181円(税込)188kcal
フジフーズ ベーカリー

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/