ブリオッシュサンド オムレツとハム【ファミリーマート】

ブリオッシュサンド【ファミリーマート】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

オムレツと薄切りハムをサンドしました。トマトケチャップとマヨソースで味付けしました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ブリオッシュに惣菜をサンドしたオシャレなブリオッシュサンド!

パストラミポークに続いて食べたのは オムレツとハム です。実は本命はこっちでした。厚みのあるオムレツに心惹かれました。相方はハムだそうで、パストラミポークが大人向けだとしたらハムは万人向けですよね。

ブリオッシュは先日のパストラミポークVerと同じ。パッと見はフツーのロールパンみたいだけど、食べたら ほんのり甘くて 優しい味わい。

サンドされているオムレツは塩と砂糖と牛乳かな?ベーシックな味だし、ふわふわで美味。ただのタマゴではなくホウレン草が入っているのがポイント!ハムは薄切りの切り落とし。切りっぱな分、量はふんだんでジューシーです。

個人的には味付けはなくても良かったけど、トマトケチャップとマヨネーズも塗られていました

ブリオッシュサンド オムレツとハム【ファミリーマート】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
238円(税込)277kcal
カネ美食品 秋田の会社みたい。

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/