今年に入ってからずっと忙しくて3月くらいからたまりまくっているマンガたち…。ようやくちょっとずつ読んでいます。

君に届け 

君に届け


ようやく終わりました。

正直ここ数年はいつ終わるのかなーみたいな気持ちでしたから、大団円で終わりよかったなあと思います。爽子も千鶴ちゃん、あやねちゃんも作中でどんどん綺麗になって 恋する女は綺麗さ~♪ って感じでしたね!←何年前?

私もどんどん年を取って行くので、これからスキになるマンガは確実に終わるマンガにしないといけません。最終回を迎えられずに死ぬのは嫌です(笑)

昔は好きなマンガはいつまでも続いて欲しいと思ったものですが、今思うと2~3年のスパンで単行本10巻くらいで終わるのが良い気がします。ハチクロとか星の瞳のシルエットとか今でも読み返しますもん。

とりあえず ガラスの仮面 と NANA は終わって欲しいです。せめて最終回だけでもどうなるのか教えて欲しい。ホント、お願いします。


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村