エッセルスーパーカップ超バニラ【明治】

エッセルスーパーカップ超バニラ【明治】

日本で一番売れているカップアイスと言う噂のエッセルのスーパーカップ超バニラ。平成の世に突如として現れたアイス界のスーパーアイドル。ちなみに昭和NO1のカップアイスは宝石箱で譲れません、笑。

色々な味があるけどワタシが一番スキなのはやっぱりバニラ!スーパーカップのバニラは超を謳っているだけあって濃厚ですよね♪


ご覧ください!この大容量!!200mlなので家族でシェアしてもまだあります

ハーゲンダッツのバニラとは違うベクトルで濃く・美味しいカップアイス。HDがアイスクリームの代表ならスーパーカップはラクトアイスの代表格ですよね。甘くて濃厚でそれでいてラクトアイスならではのサラッとした後口。毎日食べても飽きないような定番の味です。


エッセルスーパーカップ超バニラ【明治】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
126円(税込)374kcal
明治

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/