甘食風しっとりケーキ【セブンイレブン】

甘食風しっとりケーキ【セブンイレブン】

セブンイレブンのベストセラー 甘食風しっとりケーキ を買って来ました。新発売シールが貼ってありますが、円錐形の形やマーガリンの香味など取り立てて変わったところはないようです。

袋を開けると、ふんわり甘いマーガリンの香りがふわ~っ!

昭和生まれのワタシの感覚だと甘食ってポソポソしているものなんですが、今ドキの甘食はしっとりしていてマドレーヌやマフィンみたいです。昔風もスキだけど、今ドキもイイですね♪




口に含むと自然とほぐれて行くような、しっとりした食感。マーガリンの香味をまといつつ、粉の風味やたまごの甘みも感じます。味は今風ですけどお椀の形や飾り過ぎない味に懐かしさも感じました。キッズから大人までファミリーで楽しめる味ですよ。おすすめです

甘食風しっとりケーキ【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
108円(税込)340kcal
ヒガシヤデリカ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/