ザクッとシュガーのビスケットデニッシュ【ローソン】

ザクッとシュガーのビスケットデニッシュ【ローソン】
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

デニッシュ生地にバニラ風味のビスケット生地を被せ、ザクザク食感のあられ糖をトッピングしました。ザクッとした食感が楽しく、見た目もかわいい商品です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

メロンパンみたいなムードのビスケットデニッシュ。表面には大粒のあられ糖はトッピングあれていて、ザクザク&甘っ!の楽しい食感。

封を切った瞬間に焼き菓子なイイ香り。ザクザク食べ進めると、メロンパンちっくなのでポロポロ崩れる~。お皿を用意すれば問題なし。上掛けの甘生地はバニラ風味だそうで、なるほど!納得の爽やかさ。バニラ=ミルクの風味が甘香ばしくて素敵。

写真が真っ白けで申し訳ない。デジカメ故障中ゆえ壊れかけのスマホで撮影しているんだけど、いまいち上手く撮れません。

ザクッとシュガーのビスケットデニッシュ【ローソン】

中生地はみっちり詰まったデニッシュ!!

メロンパンとの決定的な違いは中生地でした。メロンパンはモソッと感が「らしさ」だけど、こちらはデニッシュらしくマーガリンの味も感じられるし、素っ気なさもゼロでした。3時のおやつにおすすめします♪


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
120円(税込)429kcal
シライシパン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/