香ばしい味わいくるみブレッド【セブンイレブン】

香ばしい味わいくるみブレッド【セブンイレブン】

セブンイレブンお得意のシンプルな食事パン。こちらは7&Iプレミアムなのでヨーカードーなどでも買えるハズです。うちの近所にはヨーカドーはないんですけどね、笑

袋を開けると、ヘルシーなクルミの香りがふわっ!

小粒のクルミがふんだんに練り込まれたパン。色もヘルシームード漂う淡いブラウン。そのまま食べると、むっちりしていて、引きがあります。ワタシは普段パンは 焼き戻す派 なのだけど、今回のパンは焼かなくてもムッチリ、焼いてもむっちり。違いは香ばしさかな?基本のしっとりが熱を通すことで香ばしくなって行くみたい。

食べきりサイズの2枚入りなので朝食やお昼などコバラ見たしにぴったりですよ。

クルミはこんな感じでザクザクなのでクルミ好きさんにはぜひおすすめ。
香ばしい味わいくるみブレッド【セブンイレブン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
100円(税込)1まいあたり153kcal
武蔵野フーズ

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/