カレーパンサンド【フジパン】

カレーパンサンド【フジパン】

食パンにカレーパンをはさんじゃいました♪

パッケージからそこはかとなく やったった感 が漂っていますが、なぜ挟んだんだーーー!!

おにぎりなのに握らない→おにぎらず
忍びなれども忍ばない→シンケンジャー

に続く日本3大なんでだろうになりそうな予感。

でも考えてみれば焼きそばパンしかり、炭水化物×炭水化物の組み合わせって美味しいんですよね。昔読んだグッチ祐三の料理本にも書いてあったわ。

カレーパン好きとして食べないワケには行きません。

じゃんっ!!

ご覧ください。8枚切り位の食パンに潰れたカレーパンがサンドされています。ビックリする位、ホントのカレーパンです。カレーパンに見たてたカレーフィリングとかじゃないんです。カレーパンそのものなの

カレーパンなので温めましょう!トースターで食パン1枚分。半分カットしてカレーパンもHOTになるように置くのがポイント。

どうみても ウケ狙い っぽい見た目なのに、食べてみると驚くほど違和感がありません。むしろ どうして今までなかったの? と思ってしまう。カレーパンの悩み、オイリーさをシンプルな食パンが包み込んでいるので脂っこさも全然ない!惜しむらくは具が少ないことくらい。又買っちゃいそう。 

(注) 中辛です。

カレーパンサンド【フジパン】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おすすめ度 星4つ
100円くらい(税込)342kcal
フジパン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/