2色のホイップのスイートコロネ カスタード&ミルク 【ファミリーマート】

2色のホイップのスイートコロネ カスタード&ミルク
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ケーキ生地を絞り焼き上げたパンに、カスタードホイップとミルクホイップをダブルで絞ったコロネです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

スイートブールみたいに甘生地が上掛けされた変わり種のコロネ!こんがりキツネ色に焼きあがって、袋を開けた瞬間にフワッと甘い香りが漂います♪

生地は袋パンによくある柔らかタイプのコロネだけど、ケーキ生地が上掛けされているから甘香ばしくて焼き菓子の装い。

INしているのはカスタードとミルクの2種類のホイップ!!

どちらも空気をいっぱい含んだホイップ仕立てなので、ふんわりしていて口どけも軽やか。ヤマパンらしくややコッテリめのクリームだけど、ホイップされているので後口はベタツキません。クリームの量も多すぎず少なすぎずのちょうど良い塩梅。3時のおやつや軽食にピッタリの美味しい菓子パンでしたよ。

2色のホイップのスイートコロネ カスタード&ミルク

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
135円(税込)370kcal
山崎製パン

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/