ハッピーターン大人のトマトバジル味【亀田製菓】

ハッピーターン大人のトマトバジル味【亀田製菓】

ターン応じを見る度に何故かDAIGOが浮かんで来ます。たぶんNHKのみぃつけた!のオスワル王子の影響だと思うのですが。

今回買って来たのは期間限定の 大人のトマトバジル味 です。パッケージも真っ赤だけど、中も真っ赤なんですよ。辛そうに見えるけどトマトだから辛味はありません。


バジル特有の香草の香りとトマトの酸味がブワッと漂うハッピーターン!

カリッとした食感とシャクシャクの噛み応えはいつもと同じ。まぶされたパウダーは完熟トマトの濃厚な味わい。コクのあるトマトにバジルの爽やかな香味が加わると、お酒に合う大人味になりますね♪


ハッピーターン大人のトマトバジル味【亀田製菓】

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

おすすめ度 星4つ
100円(税込)150kcal
亀田製菓

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/