ブラックサンダー ビター 【有楽製菓】

ブラックサンダー ビター 【有楽製菓】

ブラックサンダーって美味しいんだけど、ちょっと甘いんだよね~!!と思っていたあなた!!そんな貴方様におすすめの ビターなブラックサンダー が発売されました。youの為にレポートします 

いや実は私も ちっと甘いな と思っていたのよね…

メタリックシルバーを基調にしたッパッケージ。その気になればお化粧直し、いや前髪を直すくらいならできるんじゃ?と思う位、キラキラしています。予告する!2020年は美味しさ金メダル級Verの丸いブラックサンダーが出る!!


心なしか色もビターな気がします。食べてみると おっ! と思う位にカカオ濃いめの心地よいビター感。ザクザクの食感はいつもと変わらないけど、クランチとミックスする過程が甘くどくないのが大人仕様。後口がいつもよりスッキリしています。

ブラックサンダーなのでビターと言っても ブラサン比べでビター と言う感じです。そこがイイんですよね


ブラックサンダー ビター 【有楽製菓】
ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


コンビニスイーツ ブログランキングへ

おすすめ度 星4つ
33円(税込)113kcal
有楽製菓

お取り寄せブログ作りました。
http://otoriyose.hatenadiary.jp/
子育てブログも書いています。
http://kosodatedays.hatenablog.com/